しーまブログ スポーツ奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ブロク始めました!

ブロク始めました!
さあ、奄美観光桜マラソンです!icon47
名称が少し変わりました(「観光」が入りました!)
本番は来年の2月5日です。
それまでのスタッフのドタバタ日記を始めようと思います。
不慣れなのでゆる~いブログになるかも知れません^^
でも、頑張って宣伝していきたいと思いますicon14
宜しくお願いします。face02

↑の写真はしーまさんとの打合せです。




 > ホーム
 > 大会要項
 > 公式サイトへ
 > エントリー案内

 > さくランナちゃん
 > テーマソング
 > コース案内PV
 > フォトアルバム

 > あったか旅ラン
 > NTI桜マラソンツアー
削除
ブロク始めました!
    コメント(2)